レジェンズフェスティバル後半 情報まとめ 【2021/12/23 23:00(JST)~】

当ページには広告が含まれています
  • URLをコピーしました!

2021/12/23 23:00(JST) からのレジェンズフェスティバル後半 直前生放送で、フェスティバル後半に関しての新情報が発表されました!

この記事ではレジェンズフェスティバル後半の生放送で発表された情報をまとめていきたいと思います。

放送はこちらから↓

スポンサーリンク
目次

ULTRA 超ゴジータ 参戦!

初めてのガシャ産ULTRAキャラクターとして、超ゴジータが実装されました。

属性はブルーです。

与ダメージアップ100% 被ダメージカット50% アーツカードドロー速度1段階上昇付きです。

加えてアーツカードを使うごとにたまるユニークゲージがたまると、体力・気力回復、必殺アーツドロー、与ダメアップ・被ダメカットが付きます。しかもゲージは制限なし。

究極アーツを条件次第で2回打てます。

さらにULTRAアビリティで リーダーの時 与ダメ30% 気力回復速度30%アップします。

※リーダーじゃないときは最大15%ずつアップします。

排出Zパワーは2000です

公式の性能紹介動画です↓

レイド VS スーパージャネンパ

レイドが開催されます。豪華報酬がもらえるようです。

ホイポイコインも獲得できます。

復活のフュージョン 開催

SPARKING の 緑ゴジータ (DBL20-01S) が入手できるイベントが開催されます。

LEGENDS LOAD 大量復刻

現在開催されている

  • グレートサイヤマン1号
  • 超サイヤ人 孫悟飯:青年期
  • ゴテンクス

に加えて

  • ピッコロ(ZENKAI覚醒可能)
  • 超サイヤ人孫悟空(ヤードラット星人の服)

が獲得可能となります。

スポンサーリンク

HAPPY HOLIDAY ログインボーナス

1日限りの豪華なログインボーナスがあるらしいです。

内容)2つ選択可能 ※レジェンズパス加入者は3つ選択可能

  • 刻の結晶
  • ホイポイコイン
  • SPARKINGメダル
  • LEGENDS FESTIVAL チケット
  • スロットリムーバー
  • 金色の鈴
  • ゼニー
  • エネルギー 100個?
  • ソウル変換メダル

あけおめレイド 2022 開催!

大みそかから開催予定です。

豪華報酬もあるようです。

新年を祝うキレイな花火ですよ!!

SPARKING 第1形態フリーザをイベントで獲得できます。

イベントは現在やっている「激戦!超サイヤ人ロゼ ゴクウブラック」や「そろそろオラとやろうぜ!」と同じ形式を予定しています。

コツコツやっていきましょうね。

正月はレジェンズやろうぜ!

ログインボーナスやあけおめレイドなどで「ポチ袋」をGETできます。

ポチ袋は孫悟空 身勝手の極意”兆” までのLEGENDS LIMITEDキャラクターが選べます!

以上です。

超ゴジータはうれしいです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次