プロフィール

当ページには広告が含まれています

こんにちは!レジェンズ攻略をしているぷにすけと申します!

当ブログでは主に初心者さんにむけてドラゴンボール レジェンズの攻略情報を発信しています。

  • ドラゴンボールが好きでドラゴンボールレジェンズを始めた方
  • ドラゴンボール知らないけどレジェンズ面白そうでやってみた方
  • レジェンズの攻略に行き詰まってしまった方
  • ぷにすけの情報いいじゃんと思ってくださった方(いたらありがとうございます(__))

そんな方に少しでも「ドラゴンボール レジェンズやってて楽しい!」と思っていただけるようなサポートをしたいという思いで発信させていただいています。

このブログを読んでいただいて「攻略できなかったステージクリアできたよ!」と思ってくださると、非常に僕はうれしいです!

僕のレジェンズでの経歴は以下のようになっています。

ぷにすけの経歴
  • レジェンズのログイン日数784日(2023/06/04 現在)
  • イベント、ストーリー、力の大会をメインに遊んでいます。
    • 力の大会の最高ランキングは6位です。(スコア:179,342,762、Zリーグ上位5%以内)
  • PvPはほとんどやりません。(最高ランク60)
    • キャラクターの強さだけで勝ち進んだようなものです。

PvP全くやっていませんが、僕なりに楽しくレジェンズ楽しませていただいています。

ドラゴンボールで好きなキャラクターは孫悟飯・孫悟天・トランクス・ビーデルです。

魔人ブウ編の初期のころの雰囲気がとても最高でした!

またドラゴンボール超の”未来”トランクス編の孫悟飯とトランクスが会う話を心が物足りなくなる時に見るとすごく落ち着きます(*´ω`*)

レジェンズに関する疑問・雑談も随時募集させていただいてます。

  • なにをしていいかわからない
  • どうしてもクリアできないステージがある

などといった質問に答えていきたいと思います。

Yahoo知恵袋みたいな感覚で気軽に質問してくださいね!

質問するときは、

からお願いします。

SNSアカウントはこちらから↓(フォロー、チャンネル登録してくださるとありがたいです)

ぷにすけ

これからもレジェンズに関して役立つ情報を発信していくつもりなので、よろしくお願いします!

目次