【注意!!】ギルドコイン交換所のマルチZパワーに関する変更

当ページには広告が含まれています
  • URLをコピーしました!

2021/10/27 のドラゴンボール レジェンズの更新で、ギルドコイン交換所がリニューアルすることがお知らせされました。

この変更で従来タグが限定されていたマルチZパワータグ限定のないマルチZパワーに変更されることになりました。

タグが限定されないことは多くのユーザーにメリットがありますが、一方損をするかもしれないユーザーも現れることと思います。

今回はギルドコイン交換所で損しないために新しくなるギルドコイン交換所について解説します。

※2021/11/02の更新で、新マルチZパワー1個はギルドコイン50個と交換という、従来と同じ個数でした!ありがとうございます、運営さん。

スポンサーリンク
目次

リニューアルのタイミング

従来の仕様の期限

~2021/11/02 15:00(JST)

新仕様

2021/11/02 15:00(JST)~

レジェンズは水曜更新が主ですが、ギルドコイン交換所の更新はタイミングが違うので注意してください。

リニューアル前後の比較

リニューアル前

  • マルチZパワー30【超サイヤ人/☆5以上】1個:コイン 50枚
  • マルチZパワー30【混血サイヤ人/☆5以上】1個:コイン 50枚
  • マルチZパワー30【悪の系譜/☆5以上】1個:コイン 50枚
  • マルチZパワー30【未来/☆5以上】1個:コイン 50枚
  • マルチZパワー30【あの世の戦士/☆5以上】1個:コイン 50枚
  • マルチZパワー30【合体戦士/☆5以上】1個:コイン 50枚
  • マルチZパワー30【ナメック星人/☆5以上】1個:コイン 50枚
  • マルチZパワー30【エピソード:劇場版編/☆5以上】1個:コイン 50枚
  • マルチZパワー30【ギニュー特戦隊/☆5以上】1個:コイン 50枚

リニューアル後 ※1シーズンそれぞれ10回ずつ交換可能

  • マルチZパワー30【SPARKING/☆5以上/☆6以下】1個:コイン50
  • マルチZパワー30【SPARKING/☆7以上】1個:コイン50
  • マルチZパワー30【EXTREME/☆5以上/☆6以下】1個:コイン50
  • マルチZパワー30【EXTREME/☆7以上】1個:コイン50

比較してみると、基本的にはリニューアル後のほうが良いと思われます。

しかし、リニューアル後のマルチZパワーの交換上限やコインの枚数などが不明であるため、ふたを開けたら前のほうが良かったかも…となりえるかもしれません。

※2021/12/22 現在、しっかりとマルチZパワー30 1個に対して、ギルドコイン50個でした!

そのため現在交換したいと思っているタグのマルチZパワーを獲得できるだけ獲得しておくことが良いと思います。

まとめ

ギルドコイン交換所のリニューアルに関して

  • 期限は 2021/11/02 15:00(JST)まで!
  • 現在交換したいと思っているタグのマルチZパワーを獲得できるだけ獲得しておく

です。

ギルドコイン余っているけど誰に使うといいのか悩んでいる人はこちらを参考にしてみてください。

追記

僕は今マルチZパワーをあげたいキャラは、超サイヤ人4孫悟空(PUR)です。

ゴジータ4の超強化 + ULTRA超一星龍の実装で”GT”タグパーティが強化されました。

そしてZENKAI覚醒ガシャに超サイヤ人4孫悟空が来たタイミングなので、ZENKAI覚醒させたいのです。

旧バージョンだと超サイヤ人4孫悟空に対応するマルチZパワーはないので、11/2 15:00(JST)に一気にマルチZパワーで限界突破していきたいと思います。

ギルドコイン50枚で1個交換のままでいてくれ…

(ギルドコイン50枚で1個交換のままでした!)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次