レジェンズ3周年後半の発表を受けて

レジェンズ

6/22にドラゴンボールレジェンズの3周年後半の情報が生放送で発表されましたね!


3周年の後半ではURTRAベジータが発表されましたね!

完全に好みの話なのですが、個人的には割と最近のドラゴンボールから興味を持ったので、スーパーサイヤ人のベジータのほうがよかったなぁという思いです。あと戦闘服も肩の防具がないほうが見慣れていて、そっちのほうがよかったなぁという気持ちでした(フリーザ編大好きな人、すみません_(._.)_)

ただ「来たねぇ花火だ」は名台詞として有名すぎるので、取り扱うのはもっともだと思います

Zアビリティはタグ”フリーザ編”と”サイヤ人”が対象となっているため、ULTRA悟空やバカヤロー悟空、元気玉悟空などと合わせるとよいのではないでしょうか…(始めてから73日の人の意見ですが…)

このキャラはイベントで獲得できるらしく、また超次元共闘の初級、中級でもzパワーがもらえるそうなので、限界突破もより簡単になっている気がしました

超次元共闘を初級、中級ばっかり行く私には非常にうれしいことです(*’▽’)

後半にはそれ以外の新キャラ紹介がされました

ボージャック一味が出てきて、とても驚きましたね。想像すらしていなかったですね。運営さんの思うつぼでした。

ぷにすけ
ぷにすけ

実は私は”銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴”を見てないので、よくわかんないのですけどね…

そして孫悟飯LLが発表されましたね。属性は紫です。これは孫悟天LLの覚醒が長引きそうですね… 性能はちゃんと見ていないので詳しくは言えませんが、とりあえずかっこいいと思いました。ただタグが使いにくいので引かないかぁという気持ちです。

まとめ

期待していた緑ベジータLLのZENKAI覚醒はなかったのですが、ULTRAベジータや孫悟飯、バーダック一味などが発表されましたね。レジェンズ3周年後半も熱くなりそうですね。

生放送のアーカイブ(日本語版)

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました