【2021/12/22~2021/12/29】今週の新情報・やるべきこと・イベントスケジュールまとめ

当ページには広告が含まれています
  • URLをコピーしました!

今週1週間(2021/12/22~2021/12/29)の新情報、やっておいたほうがいいことを僕の視点から紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

新情報

FESTIVAL CHOICE BATTLE!!

2021/12/22 15:00(JST)

2022/01/05 15:00(JST)

1日1回だけバトル可能なイベントです。

  • スロットリムーバー 2個
  • ENタンク 50分
  • スキップチケット 50枚
  • ソウル変換メダル 3枚

の中から自分でほしいアイテムを選ぶことができます。

  • フラグメントでZやZ+を狙う人はスロットリムーバー
  • イベントをもっと遊びたい人はENタンク
  • ZENKAIソウルが欲しい人はソウル変換メダル

がおすすめです。(僕はスロットリムーバーを選びます。)

できる限り毎日やっておきましょうね。

ぷにすけ

初回クリアはリセットされていないようなので、最初からほしいアイテムを狙いましょう!

LEGENDS ULTIMATE PICKUP

2021/12/22 15:00(JST)

2022/01/05 15:00(JST)

【LEGENDS LIMITED】である大猿ベジータ、復活孫悟飯、超ベジット、ベジータブルーがピックアップになったガシャです。

ラインナップを見ていると、

  • 孫悟飯:幼年期(アシスト:ピッコロ)
  • ナッパ
  • カリフラ:ケール(アシスト)
  • 孫悟空(GTの超サイヤ人3)
  • トランクス:青年期 (緑で劇場版の)
  • ボージャック

などがおり、比較的最近のSPARKINGも含まれています。(外れももちろんいますが…)

なぜかスーパーウーブ・破壊神トッポがいないです。なぜだ?

ギルドシーズン「宇宙最強ギルド超決戦 2021」開催

2021/12/21 15:00(JST)

2022/01/04 15:00(JST)

ギルドの「総合順位」または「バトル」「アクティブ」「コレクター」の各カテゴリの順位に応じて、称号が獲得できます。

またシーズン報酬でもらえるギルドコインが2倍、ギルドミッション達成報酬でもらえるギルドコインが10倍となります。

ぷにすけ

僕のいるギルドは銅なのであまり関係ないなぁと思いつつ…

※ギルドコインでマルチZパワーが交換可能です。

Legends Road -ゴテンクス- 常設化

Legends Road –ゴテンクス-がついに常設化されました!

しっかりやればだれでも完凸できるキャラが増えたことはやっぱりうれしいですね。

まだゴテンクスを完凸していない方は、コツコツ育てていきましょうね。

フェスティバル ホイポイ! リセット

フェスティバル ホイポイ!ミッションの報酬がリセットされました。

ミッションで刻の結晶は合計800個マルチZパワー100【LEGENDS LIMITED/SPARKING】が手に入るので、初心者の方も頑張って獲得しましょう!

スポンサーリンク

現在やっておいたほうがいいこと

「そろそろオラとやろうぜ!」

2021/12/08 15:00(JST)

2022/01/18 15:00(JST)

劇場版の孫悟空が手に入るので1日1回のイベントは毎日やっておきましょう。

超連戦バトル ブロリー:チライ(アシスト)

※メインストーリー 2部8章6話 normal クリア後に解放

2021/12/15 15:00 (JST)

2021/12/29 15:00 (JST)

刻の結晶が最大700個獲得できます。

できるところまでコツコツやっていきましょうね。

ZENKAI超時空ラッシュ

メインストーリー 2部8章6話 normal クリア後に解放

2021/12/15 15:00(JST)

2021/12/29 15:00(JST)

今回の更新で新しく「久しぶりに大暴れしてやる」というメモリーが追加されました。

今週が期限です。

直前でやってないと焦らないようにコツコツやっておきましょうね。

PvP

※メインストーリー 2部1章1話 normal クリア後に解放

2021/12/15 15:00(JST)

2021/12/28 11:00(JST)

今週が期限です。 11時までな点に注意しましょう。

頑張ってください。できる人は15回やってランキング報酬もらうといいと思います。

力の大会

※メインストーリー 2部8章7話 normal クリア後に解放

2021/12/15 15:00(JST)

2021/12/28 11:00(JST)

今週が期限です。 11時までな点に注意しましょう。

最後まで行くと刻の結晶がもらえるので、できる人はとりあえず最後までやっておくのがおすすめです。

デイリー

毎日コツコツやっていきましょうね。

今後のイベントスケジュール予想

フェスティバル後半に関して生放送

2021/12/23 23:00(JST) ~

どんな情報が発表されるのか楽しみですね。

スーパーサイヤ人4孫悟空・ベジータの覚醒Zパワーが超時空ラッシュ交換所に追加予定

青ゴジータの覚醒Zパワーが超時空ラッシュ交換所に追加予定

ものすごくありがたいです!

以上です。

個人的には覚醒Zパワーが超時空ラッシュ交換所に来るのが熱いです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次