【2021/12/26~2022/01/01】今週の刻の結晶記録・感想など

当ページには広告が含まれています
  • URLをコピーしました!

どうも。ぷにすけです。

この記事では今週(2021/12/26~2022/01/01)で無課金の僕が獲得した刻の結晶を記録していきます。

またレジェンズをしていく中で記事にするほどでもない情報や感想を書いていきたいと思います。

お手柔らかにお願いします_(._.)_

スポンサーリンク
目次

今週の刻の結晶記録

※僕の刻の結晶獲得記録です。プランは真ん中です。

友情レベル分の刻の結晶は含まれていません_(._.)_ 間違いがあったらコメントにお願いします。

日付別

日付獲得した刻の結晶
12/261038
12/27665
12/28995
12/29420
12/30696
12/31876
01/01664
合計5354

種類別

内訳獲得した時の結晶
ログインボーナス260
デイリーミッション245
Rising Battle -魔人ブウ‐263
孫悟飯:青年期50
グレートサイヤマン50
復活のフュージョン300
ソウルブースト130
レイド881
力の大会980
FESTIVAL CHOICE BATTLE!!350
プラン グレードアップ240
Zレベルアップ30
FESTIVAL WORLD MISSSION150
マンスリーミッション10
冒険50
ホイポイコイン560
超次元共闘・キズナコイン486
アンケート協力250
フラグメント強化10
「新年を祝うキレイな花火ですよ!!」59

日記

2021/12/29には新しいZENKAI覚醒と超連戦バトルが来ませんでした。

なんでだろうね…

2022/01/01にLEGENDS LIMITED1体確定ガシャが来ました!

狙いはコインが30枚たまってもまだ引けていないまだ引けていないホープソードトランクスです。

結果↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次