【レジェンズ】新情報まとめ 2021/9/14

レジェンズ

2021/9/14 23:00からゆるれじぇ#13が放送され、新キャラや新イベントなどが発表されました。

視聴はこちら↓

新イベント

9月後半のイベントに関して

・超連戦バトル ー孫悟空ー開催 大量の刻の結晶を手に入れるチャンス

・秋の収穫祭 ~良い土を探して~ EX栽培マンなどの新キャラが手に入ります

秋の収穫祭について

  • ☆7まではイベントでZパワー獲得可能。
  • それ以上は冒険で集められる。
  • 冒険書の種類で集められるキャラクターの種類が変わってくる。

です。

新キャラ 

今回のゆるれじぇで発表された新キャラがLEGENDARY FINISHで大猿になるベジータが発表されました!!

ゆるれじぇ内で判明したことでは、

・攻撃を回避されると敵の気力を減少し、敵の攻撃終了時には自身の体力を回復。
・バトル開始時・控えに戻った際に永続の強化効果を発動する。
・自身の苦手属性に対する特攻を持つ。

感想

いやまさかでしたね…(⊙ˍ⊙) ここでベジータね… 

と思っちゃいました。やっぱりバーダックとか来るのかなぁと思っていたので非常にびっくりしました。

ただこのことをポジティブに考えると、新キャラがキラべジ、大猿ベジータと「ベジータ一家」が(多分)強化されていると考えると、次は

緑ベジータがZENKAI覚醒する布石なのでは⁉

と思っちゃいますねぇ~ 

緑ベジータはZENKAI覚醒来てもおかしくない時期に来ているので、運営さん頼みますね(゚∀゚ )

まだ公式から正式なキャラ性能が発表されておらず、実装も多分明日になると思うので性能に関しては後日見ていきたいと思います。

栽培マンも強そうな雰囲気感じているので、今回は頑張って凸を上げたいと思います。

(PvP面白かったです。)

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

タイトルとURLをコピーしました