【2022/01/02~2022/01/09】今週の刻の結晶記録・感想など

当ページには広告が含まれています
  • URLをコピーしました!

どうも。ぷにすけです。

この記事では今週(2022/01/02~2022/01/09)で無課金の僕が獲得した刻の結晶を記録していきます。

またレジェンズをしていく中で記事にするほどでもない情報や感想を書いていきたいと思います。

お手柔らかにお願いします_(._.)_

スポンサーリンク
目次

今週の刻の結晶記録

※僕の刻の結晶獲得記録です。プランは真ん中です。

友情レベル分の刻の結晶は含まれていません_(._.)_ 間違いがあったらコメントにお願いします。

日付別

日付獲得した刻の結晶
01/02684
01/03304
01/04344
01/05394
01/06673
01/07165
01/08175
合計2739

種類別

内訳獲得した時の結晶
ログインボーナス170
デイリーミッション245
FESTIVAL CHOICE BATTLE!!150
刻の結晶!探索大作戦!!50
あけおめレイド450
超次元共闘・キズナコイン60
力の大会100
ストーリー関連219
孫悟飯:青年期50
復活のフュージョン!!200
Rising Battle ー 魔人ブウ ー50
Rising Battle ーギニュー ー113
「新年を祝うキレイな花火ですよ!!」61
イベント キャベ101
ソウルブースト160
プラン グレードアップ230
Zレベルアップ20
Zミッション フラグメント10
スペシャル100
冒険150
New Year ミッション30
270日ログイン20

日記

2022/01/02にポチ袋を6個獲得できたので、超ベジットと交換しました!

超ベジットはZENKAI覚醒発表されてから、ずぅーーっとZENKAI覚醒したかったのでうれしいです(*´ω`*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次