レジェンズ 今週の新情報について【2022/08/10】

当ページには広告が含まれています
  • URLをコピーしました!

この記事では

2022/08/10に発表された新情報

を解説・コメントしていきたいと思います。

今回取り上げる新情報
  • 「激戦!!完全体 セル」の開催
  • ZENKAI超時空ラッシュ LITE 開催
  • 超決戦!凶戦士ターレス
  • 銀河の覇王!ボージャック

次から詳しく解説していきます。

スポンサーリンク
目次

「激戦!!完全体 セル」の開催

引用:https://twitter.com/db_legends_jp/status/1557250426357301248
期間

2022/08/10 15:00(JST) ~ 2022/08/31 15:00(JST)

完全体 セル(DBL-EVT-56S)が入手できるイベントが開催されました。

イベントで入手できるキャラクターなので、イベントのみで最大限(名称:限界突破★7+、赤★7、完凸)まで育成可能です。

始めたばかりの人も、このイベントはしっかりクリアしましょう。

基本的には

  • 「イベント」の「オススメ」に表示されているステージをすべて攻略する
  • ミッションをクリアして報酬を受け取る

ことをしっかりやれば完全体 セルは最大限まで育成可能です。

Zパワーの入手方法合計個数
BATTLE 1 ~ 5(初回報酬)
SPECIAL BATTLE(初回報酬)
CHALLENGE BATTLE(初回報酬)
1400個
BATTLE 1 ~ 5(チャレンジ報酬)
SPECIAL BATTLE(チャレンジ報酬)
1600個
BONUS BATTLE(勝利報酬)3000個
イベントミッション2000個
激戦メダル交換所2000個
今後開催予定のイベント3000個

今回も今後開催予定のイベントを全くしなくても、完全体 セルを限界突破★7+(完凸)できます。

ただし早めにBONUS BATTLEまでステージを進める必要があるので、気を付けてください!

ぷにすけ

毎日しっかりBONUS BATTLEをしましょうね。

今後開催予定のイベントはほぼほぼ全力激闘で間違いないですね。

引用:https://twitter.com/db_legends_jp/status/1539500972850159616

今回のCHALLENGE BATTLEが難しかったという声をよく聞きます。

実際難しく僕は何とかクリアしましたが、

  • 相手のライジングをたまたま封じる
  • セルジュニア倒された

という状況でした。

使用パーティ↓

また僕はイベントを勝つためのコツを知っていたので、それのおかげで勝てたという点もあると思います。

BONUS BATTLEで限界突破してキャラクターを強くしてからクリアするという方法もあるので、急いでクリアしなくてもいいと思いますね。

ZENKAI超時空ラッシュ LITE 開催

引用:https://twitter.com/db_legends_jp/status/1488759193968705536
期間

2022/08/10 15:00(JST) ~ 2022/08/24 15:00(JST)

ZENKAI超時空ラッシュ LITEが復活しました。

このステージでは初心者でもクリアしやすく、覚醒ZパワーやZENKAIソウルと交換できるメダルを獲得できます。

負けてもペナルティはないので、とりあえず挑んでみましょう!

また今回の更新で超サイヤ人孫悟飯:青年期の覚醒Zパワーが追加されました!

引用:https://twitter.com/db_legends_jp/status/1422817150918557697

このキャラクターは力の大会において最重要キャラであるので、覚醒Zパワーが追加されたことは非常にうれしいですね!

ちなみに僕は待ちきれなくてZENKAI AWAKEINGを引きました。刻の結晶4300個ぐらい使ったかな…

超決戦!凶戦士ターレス

引用:https://twitter.com/db_legends_jp/status/1412667791996424193

チャレンジやミッションをクリアすることでSPARKINGターレスのZパワーや刻の結晶を獲得することができます。

いつかまた開催されるので優先順位は低いですが、できたらやっておきましょうね。

銀河の覇王!ボージャック

引用:https://twitter.com/db_legends_jp/status/1410133817872896008

チャレンジやミッションをクリアすることで、大量の刻の結晶を獲得することができます。

刻の結晶が欲しい方はぜひやりましょう!

まとめ

今回の新情報は

今回取り上げる新情報
  • 「激戦!!完全体 セル」の開催
  • ZENKAI超時空ラッシュ LITE 開催
  • 超決戦!凶戦士ターレス
  • 銀河の覇王!ボージャック

でした。

始めたばかりの人もこのイベントはしっかりやっておきましょうね。

ZENKAI超時空ラッシュLITEはできるところまでで…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次