おかげさまで月間5000PV突破しました。感謝です_(._.)_

当ページには広告が含まれています
  • URLをコピーしました!

今回は完全に報告記事です。

この度「ぷにすけのDBレジェンズ雑記ブログ」は2021年12月に月間5000PVを達成いたしました。(報告遅せーよの声はなしで)

ありがとうございます_(._.)_

(詳細はGoogleの規約がわからないので控えておきます)

だらだらしていたので6か月ほどかかりました。

今後も更新ペースはそれほど上がらないと思います。

この記事では

  • 5000PVに至ったきっかけ
  • PvPに関して
  • レジェンズ楽しい?
  • 質問大募集しています
  • 見てくださっている人への感謝

をだらだらと述べていきます。

スポンサーリンク
目次

月間5000PVに至ったきっかけ

伸びたきっかけとしては、レジェンズフェスティバルだと思われます。

Googleトレンド↓

このサイトはドラゴンボール レジェンズをはじめたばかりの人を対象としたなので、はじめたばかりの人が増えるフェスティバルが開催されたことで、見る人が増えたと思います。

改めて時期が大切なことがわかりました。

PvPは相変わらずやっていない

プロフィールにも書いたように、相変わらずPvPはやっていません。

現在(2022/01/23)ではバトルランク1です。

※通算のPvP成績

  • 勝利:85勝
  • 敗北:25敗
さいやまん

バトルランク1…

ぷにすけ

下手な自覚はあります。だからこそ初心者にもクリアできることを伝えられると思いました。

僕はPS(プレイヤースキル)が全くありません。

だからこそ、

僕がクリアできる ≒ 初心者もクリアできる

と思い、役に立つと思って攻略記事を書いています。

※多少の限界突破の差はご勘弁

レジェンズ楽しい?

正直わからなくなってきています。

まあでも、新キャラ出た時はうれしいし、新しいストーリーでワクワクしてはいます。

一方、ZENKAI超時空ラッシュとか力の大会とかはぎりぎりまでやらず、焦ってやることになっています。

(最近はドッカンバトルに夢中になってきています(;・∀・))

ここはうまく遊びを加えていきたいと思います。

結論としては

楽しいよ。あと遊びを加えるところもまだまだある

です。

質問募集しています

ドラゴンボール レジェンズはじめたばかりの人で

  • 何していいかわからない
  • どうしてもクリアできないステージがある

などといった質問に対して、お答えしていきます。

場合によっては攻略記事・攻略動画を作成していきます。

(関係ない話でも一応OK。節度を持ってくだし。)

気兼ねなく聞いてね!

質問する方法としては

  • ブログの「お問い合わせ」欄
  • Twitter の DM
  • 質問箱(Twitter にあります)
  • 記事のコメント欄
  • youtubeのコメント欄

があります。

※ブログのコメントは承認制となっており、反映に1日近くかかるかもしれません。ご了承ください。

「お問い合わせ」はブログの一番下にあります。

僕のTwitterはこちらから↓

見てくださっている方への感謝

このサイトを運営し続けられるのも、見てくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

今後も

  • ドラゴンボール レジェンズを楽しめるような情報の提供
  • レジェンズをはじめたばかりの人の手助けになるような情報の提供

を中心に行っていく予定です。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次