【5周年】第2回 CHANCE TIME ボールの番号どれにする?

当ページには広告が含まれています
  • URLをコピーしました!

運が良ければマルチZパワーと交換できるCHANCE TIME。

https://twitter.com/db_legends_jp/status/1672487215656738823

CHANCE TIME チケットを交換し忘れた夢を見たので、今回は早めにボールに交換しておこうと思います。

CHANCE TIME チケットをCHANCE ボールと交換できる期限は

2023/07/08 15:00(JST)まで

です!

スポンサーリンク
目次

1回目について

CHANCE TIMEは周年・LEGENDS FESTIVALで開催されており、自分はずっと野球選手の背番号で選んでいました。

今までは外れていましたが、5周年1回目のCHANCE TIMEでは3回も当たりだすことができました!

あたり

  • 55→秋山翔吾 (西武)(村上宗隆)→当たり
  • 84→特になし
  • 23→なんとなく好きな番号 あたり
  • 40→特になし
  • 27→なんとなく好き
  • 66→ビシエド 万波中正
  • 14→加藤貴之ほか
  • 11→大谷翔平 by 日ハム あたり
  • 92(26)→特になし
  • 98→京田陽太

大当たり

  • 2→牧秀悟

前回のあたり番号を見る限りでは、自分の好きな(活躍している)野球選手の背番号を選ぶことに流れが来ていると思いました。

2回目について

5周年2回目のCHANCE TIMEも自分の好きな(活躍している)野球選手の背番号を選ぶことにします。

基本的には月間MVP狙えそうな人とか今年調子のいい人、いつも入れている人にしました。

今回は以下の番号にしました

  • 3 近藤健介
  • 8 べっけん
  • 13 岩瀬仁紀(現役時代)
  • 17 有原航平
  • 25 岡本和真
  • 41 浅尾拓也 (現役時代)
  • 44 頓宮裕真
  • 51 ハマのぷーさん(宮﨑敏郎)
  • 60 おかわりくん(中村剛也)
  • 96 バウアー
ぷにすけ

あたりをおかわりしたいです!

CHANCE TIME チケットをCHANCE ボールと交換できる期限は

2023/07/08 15:00(JST)まで

なので早めにチケットをボールに交換しておきましょう!

※2023/07/16追記

遅れましたが、

大はずれ!

着払いです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次