LEGENDS ALL STARS Vol.8を引くかどうか

当ページには広告が含まれています
  • URLをコピーしました!
超サイヤ人3 孫悟空/スーパーウーブ
引用:https://twitter.com/db_legends_jp/status/1421354941411565569

ちび悟空3やスーパーウーブが手に入るガチャ「LEGENDS ALL STARS Vol.8」が開催されましたね!

ここでは無課金・超初心者の僕がこのガシャを引くかどうかについて説明していきますね。

スポンサーリンク
目次

GT・合体戦士使いは引くといい

結論は

GT・合体戦士をよく使う人は引くといい

です。

<理由>

  1. GTの青枠としてちび悟空3が優秀だと思うから
  2. GT・合体戦士の黄色枠としてスーパーウーブが優秀だと思うから

ちび悟空3

僕が思うちび悟空3のいいところとしては、場に出るだけでカウント制限の中での気力回復速度アーツカードドロー速度上昇攻撃力アップアーツコスト削減ができる点、特殊気力回復かつカードをリロードできるな点です。

使ってみるとどんどんアーツが来て、ずーっと相手を殴っている感じですね。

めっちゃ楽しいです^_^

スーパーウーブ

(スーパーウーブは現時点ではまだ手に入っていないので何とも言えませんが、)

現在(2021/08/11時点)での合体戦士の黄色枠ゴジータブルーが上がってくると思います。

しかし私はゴジータブルーを持っていません…(T_T)

(下の記事でゴジータブルー狙いましたがダメでした)

そこに救世主として現れたスーパーウーブ!

ゴジータブルーよりは入手しやすい(と願う)、かつ通常SPARKINGなので限界突破がしやすい

あと特殊がゴジータブルーより使いやすい!(合体戦士パーティーでは特殊にカウンター持ちが多くちょっと使いにくいイメージ在り)

そのため僕はスーパーウーブを狙うことにしました。

ただゴジータブルーめっちゃかっこいいのだよねぇ… ほしいなぁ(´。_。`)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次