レジェンズフェスティバル2022 情報まとめ

当ページには広告が含まれています
  • URLをコピーしました!
この記事からわかること
  • そもそもレジェンズフェスティバルとは?
  • レジェンズフェスティバルについての新情報

2022/11/04 にドラゴンボールレジェンズ公式Twitterアカウントでレジェンズフェスティバル2022」が11/25から開幕されることがアナウンスされました。

そのツイートはこちら

この記事では

  • レジェンズフェスティバルの解説
  • レジェンズフェスティバル2022の新情報(適宜更新)

を書いていきます。

目次をタップすると見たい情報にまですぐ飛ぶことができます

スポンサーリンク
目次

レジェンズフェスティバルとは年末年始の大型キャンペーン

レジェンズフェスティバルとは年末年始にかけて開催される大型キャンペーンです。

レジェンズの毎年ある大型キャンペーンは年に2回あります。

  • 5~7月あたりに開催される周年アニバーサリー
  • 10~1月あたりに開催されるレジェンズフェスティバル

そのため非常に豪華なイベントやガシャが開催されます。

具体的には

  • 新キャラ排出されるステップアップガシャ
  • 豪華ログインボーナス
  • 無料ガシャ
  • レイド
  • アニバーサリー超時空決闘
  • 宇宙最強ギルド超決戦

がありました。

今回個人的に気になるのは、ZENKAI覚醒するLEGENDS LIMITEDのZパワーがもらえるかです。

前回のレジェンズフェスティバル中にZENKAI覚醒した超ベジットのZパワーがイベントで合計1800獲得することができました。

引用:https://twitter.com/db_legends_jp/status/1466340110501249024

LEGENDS LIMITEDは基本ガシャでしか入手することができないので、このイベントは非常に衝撃的でした。

ぷにすけ

僕はこのイベントのおかげで超ベジットをすぐZENKAI覚醒することができました

もしかしたら今回も新しくZENKAI覚醒するキャラのZパワーもらえるかもしれないです。

期待してます。

僕のZENKAI覚醒予想キャラは身勝手の極意”兆”・ゴジータブルー・超サイヤ人ブロリー:フルパワーです。(希望込み)

実際どうなるか楽しみです。

レジェンズフェスティバル 新情報まとめ

以下ではレジェンズフェスティバル2022の新情報についてまとめていきます。

レジェンズフェスティバル2022の情報解禁番組の配信日時決定!

レジェンズフェスティバル2022の情報が解禁される番組が配信される日時が発表されました。

2022/11/24(木)23:00(JST)~

木曜日の夜23:00からという良い子は寝ている時間から放送されます。

放送は1時間前後あると思うので、全部見ていると金曜日に影響があるかもしれません。

僕は頑張ってリアルタイムでみて番組の内容についてまとめたいと思うので、また見に来てください。

カウントダウンプレゼント配布

引用:https://twitter.com/db_legends_jp/status/1588413312144117760

レジェンズフェスティバル2022が始まる11/25(11/24?)まで毎日アイテムが配られます。

アイテムがプレゼントボックスに配布されるためには配布日の翌日15:00(JST)までとなっています。

とりあえず毎日ログインしておけば大丈夫です!

配布アイテムはプレゼントボックスに配布されます。

プレゼントボックスから受け取らないと完全に取得したことにならないので、注意しましょう。

プレゼントの受け取り方

1. まずトップから「プレゼント」を押しましょう。

2.次に「受け取る」(「一括受け取り」)を押しましょう。所持上限に注意しましょう

日付プレゼント内容
11/4スキップチケット × 30
11/5ENタンク+30 × 30
11/6ソウル変換メダル × 2
11/7スロットリムーバー × 5
11/8刻の結晶 ×50
11/9スロットリムーバー × 5
11/10スキップチケット × 30
11/11ENタンク +30 ×1
11/12スロットリムーバー ×5
11/13ソウル変換メダル ×2
11/14ENタンク +30 ×1
11/15スキップチケット × 30
11/16ソウル変換メダル ×2
11/17刻の結晶 × 50
11/18スロットリムーバー ×5
11/19スキップチケット ×30
11/20ENタンク +30 ×1
11/21刻の結晶 ×50
11/22ソウル変換メダル ×2
11/23ENタンク +30 ×1
11/24スキップチケット ×30
カウントダウンプレゼント配布内容

以上です

レジェンズフェスティバル2022まで刻の結晶をためつつ、楽しみに待っておきましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次