2023/10/18 新情報まとめ【ドラゴンボール レジェンズ】

当ページには広告が含まれています
  • URLをコピーしました!

2023/10/18に出た情報、開催されたイベントについてまとめていきます

スポンサーリンク
目次

ULTRA スーパージャネンバ参戦

昨日のゆるれじぇで発表されたULTRAスーパージャネンバが実装されました!

打撃カウンターという性能をもつめちゃくちゃ強いキャラクターです。

ULTRA RISING ー悪鬼、来たれりー 開催

https://x.com/db_legends_jp/status/1714536834423001334

2023/10/18 15:00(UTC+9)~ 2023/11/03 15:00(UTC+9)

ULTRAスーパージャネンバが出現するガシャ「ULTRA RISING ー悪鬼、来たれりー」が開催されます。

ULTRA RISING ー復活のフュージョン!!ー 開催

https://x.com/db_legends_jp/status/1714534336173949107

2023/10/18 15:00(UTC+9)~ 2023/10/28 15:00(UTC+9)

また同時に「ULTRA RISING ー復活のフュージョン!!ー」も復刻が来ています。

このキャラクターは2021年12月に初実装された初のガシャ産ULTRAキャラクターとして登場しました。

しかし性能的には2年前のキャラクターなので現在と比べると物足りなさを感じると思います。

性能面だけで言えばULTRAスーパージャネンバの方が強いのでそちらを引いたほうがいいと思います。

スペシャルログインボーナス 更新

ログインボーナスが更新され、ログインの日数に応じて限定称号や限定メッセージを獲得できるようになりました。

毎日ログインしましょう。

フラグメント強化祭

引用:https://twitter.com/db_legends_jp/status/1615597375057166336

2023/10/18 15:00(UTC+9)~ 2023/10/25 15:00(UTC+9)

待ちわびたフラグメント強化祭が開催されました。

期間は1週間で、加えて期間中にワールドチャレンジレイドが被るのでスロットリムーバー(消しゴム)も集めやすくなっています。

ぜひこの機会にフラグメントを強化しましょう。

ワールドチャレンジレイド vs 超ゴジータ

https://x.com/db_legends_jp/status/1715246685792895181

2023/10/20 15:00(UTC+9)~ 2023/11/03 15:00(UTC+9)

ワールドチャレンジレイドが開催されます。

今回はドロップ報酬としてエピソードメダル【劇場版編】もドロップするため、レイドを回るだけで

  • エピソードメダル報酬
  • レイドメダル報酬

の両方が同時に稼げるためお得です。

また今回のレイド報酬ではマルチZパワー100【LEGENDS LIMITED/SPARKING】も獲得できるのでぜひ周回しましょう。

ZENKAI超時空ラッシュLITE 開催

https://x.com/db_legends_jp/status/1714526764922503561

2023/10/18 15:00(UTC+9)~ 2023/11/01 15:00(UTC+9)

ZENKAI超時空ラッシュLITEが開催されます。

このイベントはZENKAI超時空ラッシュよりも簡単で、初心者でもラッシュメダル・ZENKAIラッシュメダルを集めやすいです。

イベントをクリアして、覚醒Zパワーや覚醒フラグメント用の素材、アーツコア・シードなどを獲得しましょう。

最強フラグメント コレクション 開催

https://x.com/db_legends_jp/status/1714529397104111809

新しいユニークフラグメントが誕生しました。

ULTRAスーパージャネンバにつけてください!と言わんばかりの性能をしています。

フラグメント強化祭の内にランクの高いものを作ってぜひULTRAスーパージャネンバに装備してください。

ゴールドラッシュ! 開催

https://x.com/db_legends_jp/status/1714531798066343969

アーツブーストやフラグメント強化でゼニーが枯渇している僕たちにとってはありがたいイベントです。

難易度はかなり低く毎日1ステージずつ解放されるので、毎日クリアしましょう。

ステージ別獲得超金塊↓

バトル獲得報酬
BATTLE 1超金塊×3
BATTLE 2超金塊×5
BATTLE 3超金塊×7
BATTLE 4超金塊×10
BATTLE 5超金塊×15
BATTLE 6超金塊×15
BATTLE 7超金塊×25
超金塊×80

超金塊は一つ当たり交換所でゼニー25,000,000と交換できるので、このイベントでMaxゼニー2,000,000,000を稼ぐことができます。

ゼニーの所持上限の約20%分です。

オータムセール 開催

刻の結晶などのセールが行われています。

ULTRAスーパージャネンバやレジェンズフェスティバルように刻の結晶を確保したい方は購入しましょう。

以上です。

ULTRAスーパージャネンバはめちゃくちゃ強いのですが、僕は再生や劇場版編のキャラクターが育っておらず、パーティを組むのが難しそうなので、スルーしようかなぁと思っています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次