「THE EMPEROR OF EVIL」を引くかどうか

当ページには広告が含まれています
  • URLをコピーしました!

”最終形態 フリーザ:フルパワー”などを獲得できるガシャ「THE EMPEROR OF EVIL」が2021/7/14~2021/8/30まで開催しています。

引用:https://twitter.com/db_legends_jp/status/1415207074473025538

この記事では

「THE EMPEROR OF EVIL」の僕の評価、引くかどうか

を解説していきます。

スポンサーリンク
目次

僕が「THE EMPEROR OF EVIL」を引くかどうか

結論から言うと、僕は

「THE EMPEROR OF EVIL」を引く予定はない

です。

新キャラが自分の方針とあっていない

理由の一つとして新キャラである”最終形態 フリーザ:フルパワー”は自分のパーティ方針とあっていないからです。

自分のパーティ方針は、タグが

  • ”神の気”
  • ”合体戦士”
  • ”サイヤ人”
  • ”未来”

の持つキャラを中心を集めようとしています。

しかし”最終形態 フリーザ:フルパワー”は自分のほしいタグを一つも持っていません。

タグを持っていないということは、Zアビリティもかからないため、自分のパーティを強くすることができません。

したがって、僕は新キャラが自分の組みたいパーティを強くすることができないため、「THE EMPERROR OF EVIL」を引かないことにしました。

副産物も魅力的でない(自分にとっては)

副産物(新キャラ以外で手に入るSPARKING)をみても、(自分にとっては)あまり魅力的に映りませんでした…

このガシャで出てくるLEGENDS LIMITED、SPARKINGについて

  • バカヤロー悟空
  • フリーザ
  • 魔人ブウ:純粋
  • 超サイヤ人 ブロリー
  • 孫悟天
  • 孫悟飯
  • 復活悟空
  • ヒット

など

復活悟空は魅力的ですが持ってますし、バカヤロー悟空は”サイヤ人”タグで最強のキャラの一つですが、ZENKAI覚醒前提ですし、LIGENDS LIMITED を限界突破するのは非常に難しく、一点狙いはかなりリスクが高いと思うので、引くのをやめておきました。

まとめ

僕が「THE EMPEROR OF EVIL」は

自分の作りたいパーティを強化できないため、「THE EMPEROR OF EVIL」を引く予定はない

ことにしました。

参考になればうれしいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次